エンジェーニはゆとり教育♪

0
    お盆休みに最後の川遊びに行ってきましたゆう★



    今回はエンジェーニがククリのお相手手



    お山も楽しいけど水が大好きなククリは川が大好き♪



    2週間前エンジェーニと姉妹犬マーさんと遊んだ川サキ

    エンジェーニは川遊びお初なのだ〜



    最初はおっかなビックリでしたが
    ククリの容赦ない追い込みでエンジェーニもすぐに水に慣れ



    自分から胸まである深みを歩くまでになりました手

    気持ちよさそうな顔でしょう(^^?



    面白い事にエンジェーニが歩いて渡ったこの場所

    プールでスパルタ特訓を受け一日で泳ぎをマスターした
    姉妹犬のマーさんは歩かずに泳いで渡ってたんですよね〜

    エンジェーニも泳げるようになるといいね♪

    川べりの土手を走り回り川でクールダウンを繰り返し
    この日も沢山走ったね矢印上



    Barkでは一番末っ子のエンジェーニ



    久しぶりの長期お山合宿で走りに自信ついたかな〜
    一回り大きくなったみた♪




    楽しかったねー


    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    profile

    書いた記事数:155 最後に更新した日:2015/08/18

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM